とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

湯船

3月も一週を終え昼間はだいぶ暖かくなってきました。 しかし、夜はまだ冷え込む日が多く湯船にゆっくりと浸かりたい今日この頃。今日も仕事帰りの日課のランニングをして汗をいっぱいかいたので、チャチャっとシャワーで汗を流し湯船に飛び込むと‥‥まさかの水風呂!
思わず「ギャーっ‼︎」と叫んでしまいました(笑)ってか何という仕打ち。
嫁に事情を聞くと子供達が船のオモチャを作ったから湯船に浮かべて遊んでいたそうな。『因みに今日はシャワーで済ませたからお風呂はためてないよ。だから気をつけて⁉︎』って言うの遅すぎ(泣)


風呂上がりにアイスを頬張る野人