とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

日頃の

北陸もやっと桜前線が到来。

先日の遠足は嫁さんが仕事で一緒に行けなかったんで

 

akahage7777777.hatenablog.com

 今日は別の公園でお花見しようと団子を買ってお出かけ。

公園に向かう途中どこもかしこも桜満開で気分も上がっていたんですがいざ目的地の公園に着くと何処にも桜が咲いてない(泣)日頃の行いのせい?

 

f:id:akahage7777777:20190408214056j:plain

散々探して何とか見つけた桜の花。

何だか天気も怪しかったんでさっさとその木の下で敷物広げて

 

f:id:akahage7777777:20190408214057j:plain

上目で桜を見ながら団子をぱくりと。

若干元気が無いのは、ついさっき嫁さんに叱られたから(笑)

 

f:id:akahage7777777:20190408214054j:plain

その後は機嫌を取り戻し、いつも通り公園遊び。子供達には桜より遊具遊びの方がよっぽど楽しいのでした。

 

FUJIFILM X-T3 

FUJIFILM XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR