とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

スイッチ半押し

とうとう我が家にもスイッチが‥‥。


っと言っても本体はまだ買わず何故かソフトだけ(笑)

理由は先日、某電気量販店からポイントの有効期限が迫っているとの連絡がきました。
まぁ大したポイントではなかったんですが、それでは電池でも買いに行こうと向かいました。
そこでチラッとゲーム機コーナーが目に入り、フラッと寄ってみると任天堂スイッチが目に入りました。上の子の誕生日が来月に迫っているんで、少し早いけどこの際買ってしまうかと上の子に尋ねると『じゃあソフトだけ買って!』との返答。「え?本体はいらなの?」と聞くと『今日、全部買ってしまったら、誕生日の日の楽しみが無くなるからそれまで我慢する!』とのまさかの回答に我が子ながら少し感動してしまいました。僕には絶対に出来ない事です(笑)誕生日まで1ヶ月近くもただ眺めて過ごす何て失神してしまいます(笑)思わず偉いと頭を撫でてしまいました。