とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

お味

ホワイトデーのお返しにコーヒーを贈ろうと、昔よく行っていた豆屋さんに行ったついでに、自分にも久しぶり100グラムだけコーヒーを買いました。

f:id:akahage7777777:20190317061355j:plain

 

f:id:akahage7777777:20190317061356j:plain

ここ最近はインスタントばっかり飲んでいたんで久しぶりのドリップ。

部屋いっぱいにコーヒーのいい香りが広がります。

 

f:id:akahage7777777:20190317061357j:plain

そしてお味の方は‥‥あれ?インスタントの方が美味いかも⁉︎

淹れ方が悪いのか(たぶんこれがほとんどの原因)相変わらずの味音痴で僕には安いインスタントで十分と言うことが再確認できました(笑)これからも身の丈にあった生活を心がけていこうと思います。