とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

キレ味

夫婦で飲んべえの我が家
そして二人そろって断然、ビール派です。
できれば、毎日の晩酌は本物のビールを楽しみたいんですが庶民にはちょっとお高く、発泡酒で我慢しています。
ただ最近の発泡酒は本当においしくて、本物のビールと大差ないように思います。もう、本物のビール買う必要ないんじゃないかって思う事もしばしば。って味音痴の僕が言っても何の説得力もありませんが(笑)

そんな中、今週新発売されたアサヒ『極上』
早速気になって試してみました。

白を基調としたシンプルなパッケージ。



お味の方はスッキリとした喉越しで癖が無くてとても飲みやすい⁉︎ 何かスーパードライを少し薄くしたような。めちゃくちゃ表現下手で申し訳ないないんですが‥‥。ただこれは飲みやすいんで飲みすぎ注意ですね。