とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

2525

よく遊びに来ている加賀中央公園

その公園内に4月からオープンした新しい施設ニコニコパークへ行って来ました。

 

出来たばかりなんで遊具がとっても綺麗

1番の魅力は日本海側最大級との大型ネット遊具

 

元々あった体育館を利用しているんで走り回るにも充分な広さ

 

ボルタリングも

 

冷房が効いて涼しいはずが汗だくの子供達

 

この他、2階にはお弁当やおやつが食べられる「ぱくぱくルーム」、親子でふれあう「にこにこルーム」、会議など多目的に利用ができる「コミュニティルーム」があってと一日のんびり過ごせそうです。

梅雨で雨の多いこの季節、なかなか行くとこなくて困ってましたが良いとこを見つけました^ ^

 

FUJIFILM X100F