とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

けろん

能登ドライブ最後にやって来たのは能登町にある『ケロンの小さな村』

 

入ってすぐにメルヘンな小屋 

 

そしてケロンが出迎えてくれます

 

田んぼにはオタマジャクシがいっぱい

 

 

 

昔懐かしいうんてい

 

 

 

 

そして手作り感たっぷりの味のある遊具たち

 

何でも村にある遊具は全て村長さんの手作りなんだとか!(◎_◎;)

 

 

 

村のシンボルツリー

これも手作りとは驚きです。

 

 

 

 

 

 

村にあるレストラン

 

村の石釜で焼いたトマトピザとパンケーキ

 

熱々のピザをぱくりっ!

「何これ、うんっま!!!」っと上の子の驚きの声。ってか冗談抜きでボリュームがあってめっちゃ旨かったです!!!!

他にもバジル味があったんですがそれも食べたかったなぁ〜

ってか汗かきすぎ(笑)

 

 他にも木や竹を使ったクラフト体験や、今日食べたピザも石窯を使った手作り体験ができるなど、遊び心いっぱいのとっても楽しい施設でした。

 

FUJIFILM X100F