とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

中盤戦❶

ゴールデンウイークも中盤

今回も子供達のリクエストで以前訪れた滋賀県甲賀市にある

甲賀の里 忍者村へやって来ました。

前回来た時は赤ちゃんだった下の子も、今回はバッチリ忍び装束を着てすっかり大きくなりました^ ^

思い起こせば前回訪れた三年前、ちょうど僕はヘルニア激痛真っ盛り。

家で安静にしとればいいのに、痛いの我慢しながら村を周ったのを思い出します^^;

今ではおかげさまでほぼ完治!してすっかり元気。

それもあってか今回は僕も調子に乗って忍びの服を装着してみました。

嫁いわく、どっかの修行僧みたいと‥‥まぁ載せませんけど(笑)

 

前回と同じマドハンド

 

手裏剣道場

 

だいぶ様になって来ました。

 

 

下の子も負けじと

 

 

ポーズも様になって来ました。

 

 

 

 

 

イタズラ兄弟

 

アイスで回復して

 

戦闘再開

 

暴れすぎて牢屋送り(笑)

このまま帰らせて頂きます。

 

全身泥だらけ汗だくになって走り回っていました。

男の子って本当に激しいですね(-。-;

そして忍者が大好き。

衣装をお店の人に返すとき、結構な汚さに若干気まずかったです^^;

 

つづく

 

FUJIFILM X100