とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

もしも

「もしも」から始まる、冒険の世界

香林坊大和8階で開催されているPIXAR展へ行ってきました^ ^

 

f:id:akahage7777777:20180425205036j:plain

 

f:id:akahage7777777:20180425205056j:plain

開店と同時に入ったのにはやこんなに人混み(^_^;)

さすがピクサー、大人気。

f:id:akahage7777777:20180425205110j:plain

会場には多くのピクサーキャラのパネルが並び全て撮影OK、インスタ映え間違えなしですねってインスタしてないけど(笑)

肝心の子供達は人の多さに固まってしまって微妙な写真ばっかり^_^;

親に似て人混みは嫌いなようで。

 

 

f:id:akahage7777777:20180425205123j:plain

終盤のニモのコーナーでやっと笑顔に( ^∀^)

 

 

f:id:akahage7777777:20180425205138j:plain

「ぎゃーー食べられるーー‼︎」っと珍しくノリノリ

 

f:id:akahage7777777:20180425205150j:plain

最後は何やかんや楽しめたようで良かった良かった^ - ^

 

f:id:akahage7777777:20180425205205j:plain

普段はデパート何て滅多に来ないけど、たまにこういう場所もいいもんだ。

その後、ちょこっと金沢観光して帰りました。

地元なのに滅多に来ないんで(笑)

 

RICOH GRII