とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

ましょ

いつもの週末。

「お金ないけど、今日何して遊ぶ?」と子供に尋ねると「川で焚き火したい!」とテンションの上がる回答。

着々と父の思惑通り成長してきました(笑)

 

f:id:akahage7777777:20190702203538j:plain

っと軽く買い出しをしていつもの河原で焚き火。

最近見つけたジャンボマショマロが我が家のブームです。

f:id:akahage7777777:20190702204619j:plain

汗だくでマショマロをあぶる子供達

 

f:id:akahage7777777:20190702203554j:plain

こんがり焼いたら

 

f:id:akahage7777777:20190702203613j:plain

トロ〜りクリーミー

 

f:id:akahage7777777:20190702203632j:plain

 

 

f:id:akahage7777777:20190702203655j:plain

念の為、買っておいたフランクフルトは不人気で‥‥。

 

f:id:akahage7777777:20190702203721j:plain

 

 

f:id:akahage7777777:20190702203738j:plain

お腹が膨れたらお約束の河原探検

 

梅雨の貴重な晴れ間

蒸し蒸しと暑かったですが、やっぱり自然で遊ぶのは気持ちい

帰りは銭湯で汗を流しさっぱりすっきりいい1日でした。

 

FUJIFILM X-T3 

FUJIFILM XF35mmF2 R WR