とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

マスクロス

先週末、嫁さんとチビ二人は、嫁側の親に誘われて久しぶり温泉旅行へ。

仕事だった僕は一人おいてけぼりの寂しくお留守番。

ま、僕も久しぶりの一人の時間だったんでそれはそれで楽しかったんですが‥‥。

 

そして次の日、旅行から帰ってきた子供達。

さぞや美味しい物をいっぱい食べてきたんだろうと思い「何が一番美味しかった?」っとたずねると上の子は『朝ごはんに食べたウインナー』、下の子は『朝ごはんで食べたパン』っっていつもの朝飯やん(笑)

これを聞いた僕と嫁は、今回のゴールデンウィークは久しぶり美味しい物を食べてゆっくりしたいと思い温泉旅行を企画していたんですが、今回も遊び中心の車中泊旅行で決定しました(笑)

 

f:id:akahage7777777:20190305221806j:plain

 マスクがヤバし(笑)