とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

ベックマン

お題「愛用しているもの」

f:id:akahage7777777:20190213213841j:plain

久しぶり愛用のブーツを手入れ。

というか子供が生まれてから脱ぎ履きが面倒でほとんど履いてなかったのですが

以前の記事にも書いたげげげの鬼太郎の話に出てきた【付喪神】の回を見てから

 

akahage7777777.hatenablog.com

自分の中でやたらと印象に残って 自分の持ち物について改めて見直しました。

このブーツとも出会って早10年になります。一時期はワークブーツにハマって何十足もいろいろと収集していましたが、今手元にあるのは一番最初に手に入れたこの一足だけ。やっぱ今見てもかっこいい。これからも大事に履いていこうと思います。