とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

るーてぃぇぇん

今日はなかなかいい一日だった。

っと言っても何か特別なことがあった訳じゃなくごく平凡な一日。

じゃあ何がいい日だったのかと言うと、まず今日の朝いつもより早く目覚め久しぶり趣味のウクレレ(初めて2ヶ月)を練習。

その後、家族がまだ寝ていたんで読書。

そしていつも通り仕事へ行き、何でか今日はいつもより早く仕事が終わったんで帰宅途中、いつもの河原でランニング。

 

今年一年はここ最近の中で特に忙しく、家庭と仕事をこなしつつも、いかにして自分の趣味の時間を捻出するかと考えた一年でしたが、ようやく今日は自分の思い描くルーティンをこなす事ができました。

側から見たら平凡な一日かもしれませんがとてもいい一日でした。

 

f:id:akahage7777777:20181221215112j:plain