とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

でぃーぷ

一泊2日の東京研修旅行

研修と言っても仕事は初日の昼過ぎに終わったんで夕方からは自由時間。

4回目ということもあり、流石に毎回買い物も飽きてきたんで、今回は観光メインで。

 

f:id:akahage7777777:20181121215542j:plain

以前から一度行ってみたかった新宿ゴールデン街

 

f:id:akahage7777777:20181121215543j:plain

しかしまぁ、田舎からやって来たチキンヤローにはちょっとディープ過ぎて‥‥。

 

f:id:akahage7777777:20181121215545j:plain

中々入る店が決まらず。

 

f:id:akahage7777777:20181121215546j:plain

散々ブラブラした挙句

f:id:akahage7777777:20181121215547j:plain

結局、ホテル近くの居酒屋で夕食を済ませた小心者たちでした(笑)

僕達にはまだレベルが高過ぎました(-。-;

面白かったけど

 

f:id:akahage7777777:20181121215548j:plain

そしてホテルへ帰ってテレビを付けるとやっていた紅の豚を見ながら一人晩酌

ん〜ここが一番落ち着く(-_-)

 

RICOH GRII