とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

まりん

久しぶり、能登の輪島へふらり

やって来たのは2年前に輪島にオープンしたマリンタウン 子供の広場

県内最大級のアスレチック

赤とグレーの珍しい配色でなかなか渋い。

海が見渡せ風が気持ちい。

遊具も綺麗でトイレもベンチもしっかり整備されて居て見ている親ものんびり出来ます。

まぁ、実際は鬼ごっこに付き合わされてほとんど走りっぱなしでしたが(~_~;)

 

最近、上の子のブームのジャングルジム

手に豆を作りながら永遠と遊んでました。

 

 

 

 

 

ターザンロープも3つもあり、混み合う時間でも待たずに使えそう

 

最近よく見かける『ふわふわドーム』

8:30から使用できるという事で、1時間ほど待ってからの

 

ひたすら跳ねる

 

 

早い時間(AM7:00)だったので比較的空いてましたが日中は激混み間違い無しですね。

アスレチックも綺麗で遊びごたえもあって長い時間滞在出来そうです。

すぐ横が海なんで子供達が飽きたらそのまま釣りなんてのも良さそうです。

同じ県内ですが、遥々来た甲斐がある楽しい公園でした。

 

FUJIFILM X100F