とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

おおかみこども

前々から一度行って見たかったところ

その場所は富山県上市町

 

映画『おおかみこどもの雪と雨』のモデルとなったお家です。

 

まるで映画そのものの風景。

赤のジムニーも映画と一緒です。

着いて早々、どこから入っていいかのか戸惑う僕らを住人の方が暖かく迎えてくれました。

「自由に見てって」ととてもオープンです。

中に入るとそこはどこかタイムスリップしたかのよう。

 

薪ストーブ

 

ここも映画そっくりの台所

 

悪さを企む座敷わらし

 

 

 

向かいの畑では一般の人の畑体験

まさにスローライフといった感じです。

そして上の子は記念にお絵描き。

 

描いた絵はホームページに載せてもらえます。

 

縁側でほっこり

お家の方にお菓子まで出してもらってのんびりくつろげました。

メロンソーダ

炭酸もきつくなく子供でも飲みやすかったです。

お家の方に「何なら夜までくつろいでって‼︎」と言われあまりの居心地の良さに本当に居そうになりました。
 
 
最後はジムニーにも載せて頂いてご満悦な子供達。
 
 
 
お家の方もとても暖かくて、とてものんびりとした良い時間を過ごすことが出来ました。
また映画見たくなったな。
 
FUJIFILM X100F