とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

花さんぽ

今更ばっかりで恐縮ですが、ところがどっこい今更ながら桜の記事

今年の花見はタイミングが合わず、あいにくの雨。

寒の戻りも激しくて前日との温度差は10度以上で激寒の一日でした。

でもどうしてもお花見がしたくてもう片付けてしまっていたダウンジャケットを引っ張り出し、傘をさしながら花見に行って来ました。

 

f:id:akahage7777777:20180408053358j:plain

 いつもの定番の樹木公園

 雨のためか、この時期にしては人が少なめです。

 

f:id:akahage7777777:20180408053416j:plain

雨でも元気な二人。

でもこの後、団子を買い忘れたのに気づき「え〜〜〜‼︎」っと落胆する二人(笑)

やっぱ花より団子やね。かわいそうなことをしました^^;

 

f:id:akahage7777777:20180408053433j:plain

今年の桜は早いようで、ところどこもう葉桜気味でした。

 

f:id:akahage7777777:20180408053450j:plain

 

f:id:akahage7777777:20180408053531j:plain

今年は天気にも恵まれず花見は諦めていたんですが、何とか来れてよかった。

やっぱ考えるより行動あるのみですね。

ってか雨の日の花見も案外悪くないかも。

子供達も傘をさしてと楽しそうやったし^ - ^

 

FUJIFILM    XE-3

FUJIFILM XF35mmF1.4 R 花散歩