とりのくちばしすぐそこまできてる

6歳と3歳の息子二人の日常をノンビリを撮っています。

昆虫館

雨の日の遊び場として強い見方の石川県白山市にあるふれあい昆虫館

 

f:id:akahage7777777:20180408043511j:plain

昆虫が大好きな子供達。

もう何回来たのか。

昨年は意気込んで年間フリーパスを作ったんですが、これがいざ作るとあまり時間がなくてあまり行かない。

今年は初の入館で年間フリーパスももうあと1ヶ月程。

 

f:id:akahage7777777:20180408043533j:plain

お約束のクイズラリーもお手の物。

 

f:id:akahage7777777:20180408045340j:plain

ゆっくり観察したいお兄ちゃんに対して……。

 

f:id:akahage7777777:20180408043600j:plain

弟は次に行きたくて猛ダッシュ

6歳と3歳じゃ観る速度が違いすぎてアタフタ。

 

f:id:akahage7777777:20180408043914j:plain

「もっとゆっくり見たかったんに」と不満そうな後ろ姿。

 

f:id:akahage7777777:20180408043900j:plain

 

f:id:akahage7777777:20180408043926j:plain

毎回の定番のお面作り

 

f:id:akahage7777777:20180408043939j:plain

手作りの木のパズル

 

f:id:akahage7777777:20180408043632j:plain

やっぱり何回来ても楽しいなぁ〜

フリーパス切れる前にもう一回何とか来れんかな⁉︎

RICOH GRII